板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷

一年半前に移築してきました!!




そして再オープンした所が

バルトの庭です花




みなさん こんにちはkosumosu☆☆

バルトの庭ですドイツ



3月25日のイベント


人形浄瑠璃の外題が決まりましたOK


寿二人三番叟(ことぶき ににん さんばそう)ニコニコ



伊達娘恋緋鹿子(だてむすめ こいのひがのこ) から


八百屋お七火の見櫓の段(やおやおしち ひのみやぐらのだん)ラブラブ


に決定


とくしま座の皆さんが演じてくれます。


また、人形の遣い方のワークショップもあります



なかなか見ることが出来ない生の人形浄瑠璃


また、有名な傾城阿波の鳴門「巡礼歌の段」だけでなく



他の人形浄瑠璃芝居を見ることが出来るのもなかなかありません


徳島の伝統文化である阿波人形浄瑠璃を堪能しましょう!!