板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷

一年半前に移築してきました!!



そして再オープンした所が

バルトの庭です花







みなさん こんにちはkosumosu☆☆





バルトの庭ですドイツ



今日は近所の保育園児たちがハート2



お別れ遠足に来てくださいました



野外舞台で音符可愛い歌声音符



ト音記号 第九 音符



日本日本語とドイツドイツ語で



県外からのお客様も



案内の途中で聞いていただきましたポッ*



とっても喜んでくださいましたハート。





園児たちは


当園のレンガ窯で焼いた



パン焼きたてパンとお弁当を食べ



しばらく


園内を走り回っていました



見ているだけで


幸せな気分草




お天気お天気も天使たちに応援


素敵なひとときでした




明日もお天気太陽


とびっきりの笑顔



皆様をお待ちしていますよ萌え



ではではキャッ☆





おんぷ 今月のイベント情報 おんぷ





3月25日(日曜日)


人形浄瑠璃公演 


  午後1時~




映画「バルトの楽園」上映会 


 1回目 午前10時~


 2回目 午後2時~



 おもてなしメニュー



 豚汁セットラーメン・焼きたてパン・うどん・



 バルトサンド・カレーライスなど





 雨天の場合 順延







バルトの楽園 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子

¥7,140
Amazon.co.jp