板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷

一年半前に移築してきました!!



そして再オープンした所が

バルトの庭です花








みなさん こんにちはコスモス


今日は昨日より暖かいいお天気でした↑




でも・・・




 目が覚めてびっくり !?





外は銀世界雪だるま


夕べからの雪が積もり


真っ白で明るくて


いい目覚めでした雪の結晶






が積もると やっぱりワクワク!!





でも雪道に慣れてないので


車の運転がとっても怖いcar*




皆様がお住まいのところは大丈夫でしたか!?






雪が積もった中


今日もバルトの庭はとっても賑やかでしたキャッ☆


雪道の中 お越し下さった皆様らぶ②



ありがとうございましたキャッ☆



今日は当園イベントの日



おぜんざいとお抹茶


とても喜んでいただけて


私たちスタッフも嬉しい一日でした音符



お抹茶初体験のご家族


2歳のお子様も


美味しい


ニコニコしながらお抹茶を召し上がって頂けました



皆様またゆっくりと遊びにいらしてくださいねっ!!



お待ちしていますっハート2





ではでは・・・また明日