板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷

一年半前に移築してきました!!



そして再オープンした所が

バルトの庭です花






みなさん こんにちはコスモス



バルトの庭です音符




今日も寒い一日でした



ゆきだるまも激しく降ったり



こんなに寒いのに積もりませんね



そんな中




山形  千葉  奈良  大阪 



県外からもお客様が来てくださいましたかお




そして・・・




日本国旗日本兵  ドイツドイツの将校  LOVEお遍路さん



扮装された方の楽しそうな声が アハハ



響いていました



明後日のイベントパン



私たちスタッフも心待ちに・・・




皆さん誘い合わせて来てくださいねキャッ☆




おんぷ今月のイベントおんぷ






平成24年219日(


おせったい・お茶会



ぜんざい無料配布  


(先着50名様に限り)


 


★午後1時からは


 お抹茶無料体験


(先着50名様に限り)

 (鳴門金時あん入り焼き立てパン付き)



皆様是非来てください~(^O^)/












ではでは・・・








メイキング・オブ バルトの楽園 [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ

¥3,990
Amazon.co.jp


バルトの楽園 [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子

¥3,990
Amazon.co.jp


バルトの楽園 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子

¥7,140
Amazon.co.jp