板東(BANDO)ロケ村 歓喜の郷

一年半前に移築してきました!!


そして再オープンした所が

バルトの庭です花







こんにちはっきら










昨日たこ焼き買にいったのに

もうそこにはいなかった・・・




ついてないmakovv









最近

折り畳み自転車が

欲しいきゃー






最近運動不足過ぎるので

自転車に乗って体動かそうかな音符





お勧めの自転車

教えてくれませんか~え~ん


お願いします(>_<)花











最近は寒さにも

なれてきましたが

2月になるときっと今以上に

寒くなりますよね汗










風邪も大分なおってきましたお~



よかったっかお












家庭菜園始めようかな!


今は何を植えるべき

なんだろう・・・?









メイキング・オブ バルトの楽園 [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ
¥3,990
Amazon.co.jp


バルトの楽園 [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子
¥3,990
Amazon.co.jp

バルトの楽園 特別限定版 (初回限定生産) [DVD]/松平健,ブルーノ・ガンツ,高島礼子
¥7,140
Amazon.co.jp