お店の看板 | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます(^_-)

ん?こんばんわ?


僕らからすると
おはようございますですね。


一般の方は、こんばんわですが(笑)


今日も短いですが書きます(>_<)






そういえば先日、
お店の下の看板が変わりました♪


さて、すばるは
どこでしょうか…


僕を探してる途中に
イケメン見つけてる子は

本当に勘弁して下さい(笑)


はい、僕はど真ん中です(>_<)



これまでにパネルは
かなり撮ってきたのですが

中々の出来上がりになりましたわー


ちなみにこれ






どうでしょう。

最近の修正技術には

ホンマに目を疑います(笑)


誰が詐欺やっ!!!


ちなみに過去のパネルですが
前に携帯落としてしまって、

データフォルダには
これしかないです(T_T)






これ約1年前?かな?

なんか、爽やかでしょ(笑)







これ2ヶ月前かな?

いやー太ったね、


8キロ太ったんですよ
大阪来てホストしてから(;_;)


お酒って怖いわー。


とゆう事で
ホストにとってピリピリな
締日に挑んできます!


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109