まこっさん特集 | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんわ♪


無事に今日また更新する事が
出来ましたー(>_<)


前回の記事で告知してあった通り、


まこっさん特集しちゃいます!


お店のチーフで
プライベートでは兄貴的な存在の

まこっさんです☆


仕事の時はかなり真面目なんですが、


でも酔っ払うと激変します。。。







もうね、いっその事
1枚目から、これ載せちゃいます!(笑)


淫らな写メですがお許しを(>_<)


よく二人やったり
司くんも交えて、barに飲みに行きます。






これ最近ですかね。


でもね、やっぱり酔っ払うと






意識がどこかへ行き、
目が昇天してますね完全に(*_*)


こうなったらもうアウト!

完全に次の日、覚えてません!


まぁ酔い方は悪くないから
全然、問題はないのですが(>_<)






これは僕の方が記憶ない時。。。


結局、もちつもたれつつなんでしょう






これまた別の日やけど
記憶があったかすら覚えてないレベル






朝方9時頃まで飲んでる時もあります


ちなみに15時起きとかで
セット行って仕事ですけども(笑)






パンツも一緒やったんは
ちょっと引いてもうた(*_*)


ここからは
変な動きの写メとゆう事で






理解不能です。





え、なにをしてるんですか?


はい、とゆう事で
まこっさん特集でした(>_<)


もっと二人がちゃんとした写メも
もちろんあるんですがね♪






二人とも仕事前のド素面(笑)


かなり仲の良い、
ほぼ歳の差10歳コンビです


ちなみに先日8月10日をもちまして
三十路を迎えてました


0時過ぎた頃から
瓶ビール飲んでましたが。
(普段は内勤さんなのでノンアル)


おめでとうございました!


また何かネタが出来れば
すぐに更新したいと思います☆


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109


一期一会を大切に。。。