天神祭 | 美琴 すばるのブログ

美琴 すばるのブログ

ブログの説明を入力します。



はい、長らくの更新
お待たせ致しました(>_<)


何人か仲の良いヘルプの席で
更新してないやん!

って怒られました。


いつも見てくれてるのに
すんませんm(__)m


えー、今回は天神祭に
うちわ配り&スカウトに行ったので
それについて書きますね♪


まず1日目はお店休みでしたが
お店に出てきて

そっからみんなで天神祭に行きました!






集合写真ですっ(^_-)

こんなにもホストみたいなん
いっぱい居たら

やたら見られる見られる…(笑)


そして、そして





これが背中のプリント☆

なかなか良いでしょ!?






僕は、トンボみたいな
サングラスかけてるやつね(笑)


日差しが嫌いなんですよ(*_*)






なぎさくんは無視して

これはうちわのデザイン♪


どうでしょうか(*´ω`*)


スカウト、うちわ配りも終わり
みんなで茶店に入りました!


はい、もちろん
ホストなのでここでもお酒ですよね。






めっちゃ暑い中飲んでたので
みんなベロッベロに…(笑)






オーナー(帽子被ってる人)も
参加してくれましたっ☆






統括(英士さん)は
きゅうり2本も欲張ってたわ(>_<)


そして2日目は
お店の営業でしたが


営業時間が
21時~0時になって


営業前の20時ぐらいまで
スカウト&うちわ配りしました!





僕はポンパの眼鏡です(笑)


こんな髪型、年に祭りの時ぐらいしか
しません何故ならおでこが広くてね…






みこし?担いで祭りっぽい光景も♪


2日目は花火もあったとの事で
人が初日よりたくさん(>_<)






やっぱり、ここでも
なぎさくんは決め決めでしたね。

かっこいいね。


ってな感じで2日間に渡って
スカウト、うちわ配りしたんですけど


もうね、暑すぎて溶けるかと思ったわー


祭りは楽しいけど
体力奪われて疲れますm(__)m


ちなみに今年まだ花火見れてないや…


1部営業なので仕方ないねんけど(;_;)


また頑張って更新します☆


でわでわ


グループM
アダム1部 美琴すばる

ラインID→barutan0109


最近たまにラインくれる方居ますが
気軽に送って下さいね(>_<)

一期一会を大切に。。。