忙しくて…… | リアルとドラクエX etc…。

リアルとドラクエX etc…。

ブログの説明を入力します。

こんばんはっ!!


お久しぶりですっ!!!


最近っ!!忙しくて!!ずっとインできずにいます!!

……(´;ω;`)


土曜授業も毎回あるので、日曜は家で課題して、ゆっくりしたい!!そういう願望から外に出ることもあまりなく!!


ネタが無いため!ブログも書けずにいます(ノД`)

申し訳ない(´;ω;`)



唯一書くことと言ったら、前より、デッサン力が上がりました!これ見てください!!
どうですか!?
{DBD7E51A-D54B-41E6-8684-9B7288C05E1A}

ぐらいです!!www




だからとりあえずこれだけ!!


私……。



生きてます!!
((生存確認))
大丈夫ですよ!
ご心配なくっ!!←



インして、ネタができたら、もしくは何かあったら!wまた投稿します!!

その時はまたよろしくお願いします!!



ではまた(・ω・)ノシ