朝・晩はめっきり秋の気配を感じ、すごしやすいんだけど、昼はまだまだ夏真っ盛り晴れ




毎日できるかぎりクーラーはつけまいと頑張ってるのですが、今日は2時をすぎる頃にリモコンポチっとおしてしまった~ショック!




汗ダラダラあせる流しながら遊んでた娘ちゃんも、急に心地よくなったら眠くなったみたいで只今お昼ね中~かお





そして私も涼しい中、最近お気に入りのコーヒー豆乳を飲みながらホッと一息ニコニコ




平凡な日常こそが幸せなの-090819_1515~01.JPG



豆乳を飲みだしてから、お通じがよくなったような気がするわ~ラブラブ




さて、そろそろ娘を起こして、マイカーを引き取りに行かなければtaxi*