【モニプラ】きれいなコーヒーエキス | ~平々凡々な毎日の中に~音楽ときどき自転車

~平々凡々な毎日の中に~音楽ときどき自転車

趣味の音楽とサイクリングについて徒然と書いていきます。

いつの間にか8割は自転車日記になってます(汗)

めっきり自転車記事が減りました;;雨とか多いし、梅雨の足音もすぐそこまで叫び


というkとで気を取り直して、今回は【モニプラ】の方で参加した

「きれいなコーヒーエキス」の感想です!
きれいなコーヒーエキス

これは牛乳溶かして、カフェオレで飲むのにオススメなエキスとの事で

(他にもエキスならではの使い方もあり♪)

私もアイスカフェオレにしてみました!


そもそも何が「きれい」かっていうのは、

輸入したてのコーヒー豆って汚れてるんですって。

それを普通はそのまま挽いたりするのが一般的なんですが、

その汚れを落としてから使用したものとのことです。


そのおかげか、飲んだ感想は本当にすっきりした味わいです!

無駄なものを感じさせな・・・といったところでしょうか。

普段はカフェオレでもシロップ入れちゃう派なんですが(甘党なので)

これは牛乳の本来の甘さが引き立てられて、

シロップなくてもおいしく飲めましたラブラブ!


このおいしさと、手軽さはなかなかおすすめです音譜


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中