最近の体調※ | 生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

『早く楽になりたい』と思いつつ
その勇気が持てずに苦しみ続けるじぃの
胸の内の落書き帳




寒かったこの冬も

ようやく終わりを告げ



ここ福島でも時折

温かさも感じられるように

なってきました晴れ






術後補助化学療法を終えて

約4ヶ月





最近の

自転車による遠出の経験から




体力的には

大腸がん本格化前?の状態に

戻ったと



自信がつきました淼





野山を駆け巡る季節も

もうすぐそこ…クローバー



一層の体力増強に

努めたいと思いますグー






ただ

手足の先のヒリヒリ感は

相変わらずで



特に寝不足などで

疲労が溜まった時には

顕著に現れてきます





先日の

ボランティア活動の後も



寝不足もあいまって

一時的に

手足の先が痛みました竑





しつこいですねぇ

ゼローダ…





化学療法中は

エルプラットによる

痺れが残るのではないかと

心配していましたが



そちらの方は

すっかり影を潜めています




この辺の副作用の出方は

個人差が

かなり大きいようですが



これからXELOX療法を…

という方の参考になればと

思います






手足以外では



やっぱりめまいも

相変わらず…竑




貧血ではないだけに

なにが原因なのか

気になるところです






あっそうそう




ちょっと前に

便秘気味であることを

お話しましたが




発芽玄米ごはんを

食べるようにしたら



それもあっさり解消しましたひらめき電球





すごいですねぇ

発芽玄米ビックリマーク




お腹が受け付けない!!



という人がいることも

頷けます





便秘撃退の一手に

いかがでしょうか~煜







今後の気候の変化によって

また予期せぬ症状が

現れるかも知れませんが




体調の変化に気をつけながら

日々過ごしていきたいと

思いますクローバー