血液検査 | 生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

『早く楽になりたい』と思いつつ
その勇気が持てずに苦しみ続けるじぃの
胸の内の落書き帳





今日は血液検査の為

病院に行って来ました病院




通院は

昨年11月末のCT以来

2ヶ月ぶりですクローバー





まずは

主要な血液成分の値から




福島のおいしさいっぱい♪じぃのおべんと日記+大腸がん療養記-Image398.jpg



化学療法終了から

2ヶ月以上経過して



ほぼ正常値となっていましたひらめき電球




でも思っていたよりも

回復が鈍いかな?




白血球や好中球の値は



1回化学療法をやったら

アウトになりそう…竑





福島のおいしさいっぱい♪じぃのおべんと日記+大腸がん療養記-Image399.jpg



肝臓の方も

まだ引きずってるような…




お酒飲まない人間ですから



この辺は

バッチリ正常値でないと!!





そして肝心の

腫瘍マーカー




福島のおいしさいっぱい♪じぃのおべんと日記+大腸がん療養記-Image400.jpg



今回は

正常値内でした溿




値の推移は

何となく怪しい気が

していますが…






次回の通院は

3ヶ月後となります桜




血液検査とエコーを

するそうです







化学療法を終えて

しばらく経ちましたが




足先の痺れやヒリヒリ感は

今なお取れず



慢性化した感があります淸





日常生活に支障をきたす

レベルではありませんが




毎日のウォーキングでは

真っ先に

ダメージを感じるので



ちょっと残念…





尾瀬を歩き回る頃には

回復してほしいですな猤






あとは軽いめまいが

まだ割と頻繁にあります




血液成分の値を見る限りは

大丈夫そうなんだけど…





再発予防とはいえ

使った薬剤は強力なので




やはりこの程度の後遺症は

止むなしといった

ところでしょうか