CT検査しました~ | 生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

『早く楽になりたい』と思いつつ
その勇気が持てずに苦しみ続けるじぃの
胸の内の落書き帳




今日は

病院デー病院




午前中は

職場の健康診断のため

近所の病院へ




この病院は

年初の大腸カメラで

強烈な映像を見せつけてくれた



記念すべき(?)

病院でして



(がん治療をしている

病院とは違います)




そんな記憶が蘇って

イヤな感じがしましたが…





案の定



検査項目にあった

血液検査と心電図が

何故かスルーされ



身体測定+αみたいな

極めて簡素なものに竑





まあ血液検査は

日頃頻繁にやってますし



心電図も

手術前に検査して

問題は無かったから



別に

いいんですけど…淸






午後は

いつもの病院でCT検査クローバー




こちらは造影剤付きで

胴体部分を

満遍なく見てもらいました





おとといの

大腸内視鏡もそうでしたが




月始めの抗がん剤投与で

高額療養費の限度額超えを

しているので



検査費用の支払いが

ゼロという



なかなか気分の良い(?)

体験をすることが出来ました淼






検査結果は

来週の木曜日に

言い渡されます




いかなる展開に

なることでしょうか…