手足症候群進行中♪ | 生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

生きるのは大のニガテ。(旧じぃのおべんと日記)

『早く楽になりたい』と思いつつ
その勇気が持てずに苦しみ続けるじぃの
胸の内の落書き帳



XELOX療法4クール7日目クローバー



今日は

福島県内も暑い一日でした晴れ


各地で

真夏日になったみたいです



今日も午後から出勤で

午前中は家にいましたが


正午前には

室温が30℃を突破



空調が効いている

職場の方が

快適に過ごせました溿



明日も日中は気温が

上昇しそうなので


そろそろ

朝の出勤に切り替えようかと

思いますクローバー





気温が高くなってきたせいか


手足症候群の症状が

顕著になって来ました注意



皮膚のひび割れや

色素沈着などの


見た目の変化は

それほどありませんが



ヒリヒリ・チクチクといった

感覚的なものは

恒常化しています竑



特に

足の裏の方は症状が強く


クッション代わりの

靴下の着用は

欠かせません(暑いのに…)



飲み薬ゼローダ由来の

症状なので


休薬期間に入るまでは

今後も着実に

症状が悪化しそう…




命を守る為の

化学療法のはずでしたが



だんだん

抗がん剤の副作用との

全面戦争の様相を

呈してきました爆弾