ザク用ガンダムカラーを買いに行ったついでに

細々と買ってきました


何のだか分からないサザビー。

関節などが動きますが肩が角ばってたり短足に見えたりして

微妙なやつです


ジムスナイパー2。

これはガチャのだと思います。

狙撃ライフルとシールドがアサキンにも

そのまま使えそうな感じ


ガンダムAGE-1?

武器とシールドは無かったけど関節などが流用できそう

というか、手首動かないけどアサルトキングダムに負けない

可動域、というかむしろこっちのほうが動くかも(変なとこも含めて)

ぐらいですわ(武器シールドはそこらにあったの付けてますw)

この3つ、すべて80円という安さ(中古だし)

んで、ザクはというと・・・

バックパック試作品だけ作りました


バーニアノズルの穴あけしてたら破損するという・・・

普通に市販のノズル付けるほうがいいねきっとw

とりあえず他所様のブログにいいこと書いてたので

参考にしながらまた考えようかと・・