異音⁇ | ”BARTBAR”ひげのBLOG

”BARTBAR”ひげのBLOG

メルセデスベンツ専門店・業界32年の小出しブログ

ハンドルを切って段差を乗り越えた時に後ろの天井あたりから異音が出るとの事で!

E63AMGをお引き取りして来ましたガーン

新車からしっかり点検に、車検まで全て同じディーラー工場で見て頂いておりましたが?

リアタイヤが少しはみ出てますね〜

から始まり、サス変えてますね〜

音は一度治っても、また出る可能性があるので!

と、別の工場入れた方がいいのではムキー

イャ〜

びっくりしました⁉️

大人のイジメですか?

ずっと見て頂いていたのにねびっくり

ホイルは付け替えします!

そして再度搬入しますと伝えて、やり取りは終了!

いじっている車両には辛い時代ですね。

まだ走行距離、15,000kmなのに異音⁇

なぜ、なぜと聞きたいのはこちらです。

まぁ、これも私達の仕事ですから!頭下げてお願いしましたが!
{A1A9731F-C9A1-477B-98A6-3F06EA3AF502}

{8873F501-7B05-42D0-A485-527128B89522}

{CBDCE5DE-F329-4B7E-A7BB-1CB549C5E914}

{DFB300FD-FA60-476D-8979-DF2BA7C404D6}

{5F226160-E0E5-4335-84A6-F5B60E070F43}

AMGにBRABUSをプラスしているだけ‼️

BRABUSマフラーも車検対応です(^^)

ディーラーさん、カスタムカーにも愛をお願いしますラブ

同じメルセデスベンツですよグラサン

宜しくお願いしますね!