メロンのカクテル、再始動!! | Bar Rio 浅草橋 -バー リオ-

Bar Rio 浅草橋 -バー リオ-

浅草、秋葉原に囲まれた街。
台東区浅草橋のバー『Rio』のブログです。


=Bar Rio=
住所
東京都台東区浅草橋2-27-3
営業時間
18:00~Midnight
電話
0358093235

こんばんは。

昨夜の満月は綺麗でしたね。

営業終了後、ちょっと月でも眺めようと思っていたのですが、片付けを終えた後に居眠りしてしまい、気づけば朝でした・・・(笑)

まん丸の月を眺めるはずが、朝日に照らされての帰り道となりました。


さて、まん丸と言えば・・・以前仕入れておいたメロン!

まだまだ食べごろではなかったので、じっくり追熟していたのですが、ようやく熟してくれました。


と、言うわけで・・・お待たせいたしました!

メロンのカクテル再始動です!!


昨年は想像以上にご好評をいただき、果実の旬を過ぎ、惜しまれつつもお蔵入りしたメロンのカクテル。

今日に至るまで、いつ復活するの?とたくさんのラブコールをいただいておりました。

まだまだ、諸々の事情から安定した提供は難しいものの、本日より提供いたします!


昨年、ふと思いつき、『フレッシュ』フルーツカクテルのフレッシュ感をあえて犠牲にしつつも誕生した、メロンのデザートカクテル。


期間限定の味をぜひお楽しみください♪


それでは今夜も皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!

Bar Spirits Lab -バースピリッツラボ-

食べログ ←こちらをクリック

03-5809-3235

東京都台東区浅草橋2-27-3

■営業時間■ MON~SAT/17:00~midnight SUN/ASK

http://spiritslab.jp/