上海アメブロ会。 | ☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

☆上海☆ Bar SiS たーさんのつぶやき

Bar SiS 上海一ホッとするホットなバー
住所:上海市静安区武寧南路101号(×武定西路)
電話:021-5256-2276
営業時間 PM8:00~AM3:00 定休日 日曜日

みなさん、(^-^*)/コンチャ!
たーです。



現在13℃、晴れの上海です。



11月27日(土)

今週末の土曜日ですが、



なんと、



第1回 上海アメブロ会が開催されます。



上海でアメブロやってるみなさんと、

オフでも交流しましょうという会です。




ここ上海でご活躍されてる、

J-POWER CHINAさん

「上海灘ブルース/中国ビジネス格闘日記」

http://ameblo.jp/j-powerchina/

の呼びかけで、発足されました。



俺自身もアメブロをやっていて、

オフ会なんかできたら、

楽しいんじゃないかとずっと思っていた訳ですが、

そんな時、小松ちゃんと話してたら、

このアメブロ会の話を聞きました。



きっと楽しい会になるのではと、

今から楽しみにしてます。



そんな訳で、今週末の土曜日は、

この『 上海アメブロ会 』に参加したいと思います。



もちろん、小松ちゃん、

上海在住のみさなんはご存知と思いますが、

あの、音楽物語に出てる、芸能人の小松拓也君です。

彼も参加します。



小松ちゃん

シャオソンのブログ

http://ameblo.jp/takuyashanghai/



他にも、色々な方が参加されるようです。



そんなに堅苦しい会ではなく、

仲良くなりましょう的な、

気軽に参加できる会のようですので、

上海でアメブロやってるみなさん、

お時間のある人は、ぜひ参加して下さいね。



みんなで、楽しみましょう。



『 第1回 上海アメブロ会 』

  日 時:11月27日(土)

      12:00~17:00

  場 所:お茶カフェ ”Kai Xin Guo”

      長寧区昭化路512-5(近定西路)

      電 話:021-5238-3352



詳しくは、こちら『 Kai Xin Guo 』

Maiさんのブログもご覧下さい。

      ☟

http://ameblo.jp/darkblack-cherry/entry-10709427905.html



それでは、今日も頑張って行きましょう!





良い1日を!!