閉会式みたよ! | Bar Shanks日記

Bar Shanks日記

Bar Shanksのキラ目線

にゃんぱすー!(^-^)/
10周年記念につくった
写真投稿アプリ
「Shanks」
今日のシャンクスをのぞき見!
シャンクスのみで撮影可能。
バシバシ撮ってね。
インストールまだの方は
アンドロイド用こちら↓
iPhone・iPad用こちら↓


今日の生ビールは、

志賀高原ビール(長野県)
・IPA
【インディア ペール エール】

志賀高原ビール(長野県)
・Baby Blonde Miyama
【ベイビー ブロンド ミヤマ】

ですわ!ですわよ!
オリンピック終わったけど
甲子園も終わったけど
ホップ摘みのMVP逃したけど
やはり志賀高原ビールは、
美味いのです。


リオのオリンピックは
閉会式の東京五輪のショーだけ
観ました。
安倍マリオも斬新だったけど、
私の感動は、その後のショー!
なんかPerfume感があるなぁ〜
と思ったら…
前半の音楽は中田ヤスタカさんで
ダンスの振り付けは
MIKIKO先生だった!!
そして、映像はライゾマティクス。
まさにチームPerfume!!
Perfume自身がでてきても
おかしくない演出に
度肝をぬきました。
やっぱりカッコいいっす。
{50557F0C-6E50-4807-858A-FC2CAFC459F5}

……ということは、
これ、4年後の東京オリンピック
開会式はPerfumeじゃないのぉーー?!
\(^o^)/
東京のイメージは
これなんだよー!!
Perfumeなんだよー!
\(^o^)/
そりゃあ
PENTATONIXも
カヴァーするよー!
ご覧になって方は
是非是非見てみてください。

なんの紹介か
わからなくなったけど
今日もはりきって
いきましょうーー!
では、§どろん§

*業務連絡*
二日酔い治りました。