超弾丸 十和田湖 ヒメマス釣行2016 | オーナー・タクの気まぐれetc

オーナー・タクの気まぐれetc

オーナー・タク(30)
・HASHIMOTOFARM代表
・どっこい製作所 テスター
・一児の父
・メガネ男子
・ヒゲ系男子

昨日、アメブロが言う事聞かないんで、ちょっと違うブログに書いた記事ですが、どーぞ(●´З`●)


オーナー,タクでありんす。
さっきかえってきて、ギンビスの「焼き枝豆」を肴に、グリーンラベルを流し込んでました。|( ̄3 ̄)|

さっきまで、超弾丸十和田釣行だったんですわ。農家って事で、この時期は暇ない…。今日の日記をザッとおさらい。

超弾丸十和田ヒメマス釣行

am9:00・自宅発
      9:13・ルアーBoxを忘れ帰宅

pm13:00・孵化場にて、おっさんよりブツブツいわれながら、遊漁券購入。

   13:15・仙台から初めてきた、おっさんに絡まれる。

pm16:00風と波、穴の空いたウェイダーのおかげで、釣行終了。
      16:15・釣り上げた魚をヨコザワテッパンで食すが、テッパンの魚に対する脆さを知る。

pm17:15・十和田湖発

pm19:00・岩手山SAにてカツカレーをしょくしながら、役場職員と電話。

pm19:45・メガシャキを乱用しながら、東北道爆走。

pm21:05・メガシャキが効きすぎトイレへ。

pm21:30・アマゾンの支払いでローソン。

pm22:00・着たく

みたいな。笑
風がヤバイくらい強くて、50センチの波がザプザプm(_ _)m




















ともあれ、1発目からいいのが出てくれた( ´Д`)ノ

ルアーは、どっこい製作所「弓擦り刃HS」
ポコポコでてくれまして、小気味のいい引きが最高。(´-ε-`;)

10本くらい上げて、最後はこのサイズ…ドン!

40くらい?測ってないから、知らん。もう、ヒメマスじゃなくて、カラフトだわ。笑(● ̄(ェ) ̄●)
小気味好い。
で、


こうなる↓

臭みもなく、美味い魚だ。

あっと言う間の2016ヒメマス釣行でしたが、大分小気味好い釣行でした。

ロッド・アングロ&カンパニー オーダーロッド「紬」

リール・ダイワssAir ストリームカスタム

ルアー・どっこい製作所…弓擦り刃HS、彩女魚60