せんりのみちもズリズリズリ | きまぐれにっき

せんりのみちもズリズリズリ


おはようございます





遠く離れた場所で頑張ってるあの人へ




おめでとうございました



銀メダルだなんて凄い!



初めて会った時わぁ

まだ十代だったアナタが

オリンピックという大舞台で日本代表としてがんばってる姿をいつも少し離れたところで応援してました


最後にあったのわぁ
北京オリンピックの前でしたね

代表確実とわぁいえいつも真面目に取り組み自分を信じ挑んできましたね

若くして引退を考えたこともありましたね

ある日トレーニング中の事故で顔面を骨折するアクシデントにみまわれたこともありました

そんな状況でもアナタわぁ

アテクシの握ったお寿司を美味しそうに食べてましたね


それを見てアテクシわぁ

この子わぁ必ずや爆発してくれると思ってました

そして苦節12年

やっとその努力が報われましたね☆☆

もう4年以上会ってないのでアテクシの事なんか覚えて無いかもですが

アテクシわぁ
アナタに沢山の寿司を握った事
選考会前に腕相撲してアテクシが勝ってしまったこと

少しでわぁありますがアナタとの思いでわぁ忘れた事ありませんでした

今となってわぁいい思い出です☆☆

しかもメダリストですよ!
いい自慢になります

これからどのような活躍をされるかわかりませんが陰ながら応援しています

本当にお疲れさまでした


これからのご活躍期待しています






ってね☆☆



三宅さんの娘さんが銀メダルとったお祝いをね

言いたくてね☆☆


真面目にかいてみたぁ


今日わぁ休み☆☆



さてさて



また明日☆☆