おっととっと秋だぜ | きまぐれにっき

おっととっと秋だぜ



おはようございます





おー!

久しぶりにバイクのってて寒いと思う今日この頃。。。

いかがお過ごしでしょうか?

野菜も美味しい季節♪♪



すっかりヒマヒマを持て余すようになっちゃった。。。


なんツーのかなぁ。。。




暇過ぎると逆に疲れまくり。。。


みんなどーしちゃったの?


とーみんするにわぁまだ早いよぉ~☆




すっかり赤いとこで寝ダヌキ状態のアテクシ。。。




こんなんでいいんかなぁ~☆


いやだめでしょ!

即答




かといって営業するのもなぁ
いまさら次郎高橋治郎なわけでして。。。


なんてゆーとりますが


こんな時だから

笑ってよぅ☆





はははのは♪♪



まぁ

バーとしての格式が少し上がったってことかな♪


高級ぅ~☆



的な感じで見られてくるってことわぁいいけれど。。。



よそのいい話聞くと。。。



つい腹立って







部長をイジリーイジリーしたくなるんだよなぁ



あーやだやだ

愚痴ばっか(笑)


みんなタイヘンなんだ


もうヒト踏張り!








いつまで踏張りキレるかなぁ。。。トホホ


きっとあしたわぁいいことあるさ!



ソウ信じて生きていく







じょお~




また明日☆☆