ジョガーパンツ×My little diamond=スポーツStyle | 50.40代ジュエリーで完成する大人のStyleを目指して!ジュエリーデザイナー片岩ひろこ

50.40代ジュエリーで完成する大人のStyleを目指して!ジュエリーデザイナー片岩ひろこ

日常を豊かにするジュエリーを!364日心地良いスタイルと共にPajamama jewelry designer Hirokoがお届けします。


デニムとピンヒールとダイヤモンドが似合う
お婆ちゃんを目指して
Pajamama jewelry designer 
片岩ひろこ





{3780A641-4C01-43C0-913E-3746B128C22B}


素っぴんでスポーツ。
そんな時は小さなダイヤモンドを
身につけます。








スポーツ選手、
よく観察すると
ジュエリーを身につけてますね!





全周ダイヤモンドが付いているブレスレット、
テニスプレイヤーがつけていた事で
『テニスブレス』という名前がついた程。









{C8D8267C-B7AC-451F-80BA-DBFE35DAF49D}



平日は週一回
仕事が終わって、夕飯の支度をしたら
19時から21時半までカラダを動かしてます。
週末は長い時で4時間!


ママがいない方が勉強が捗るそう。





ジュエリーの制作、体力が無く
キツくなって来て。
根性と体力をつけています。




秋くらいにはオンラインSHOPの
新作や発送も
もう少しスピーディーに出来るように
なるはずですので
どうぞよろしくお付き合いくださいますよう
お願いいたします。






それにしても
ビーサンにサングラス、ジョガーパンツ(≧∇≦)
ものすごく感じる悪そうに見えますね。
ノーメイクだと男顔〜〜♪




{1F26AE8B-53C6-41A9-BB6E-EB175EE79F18}

【ジョガーパンツ×My little diamond】


スエットジョガーパンツ、3本持っています。
ヨガやスポーツジムに行かれる時は
活用してみてくださいね!



ジョッパーズ風の形は
足首に向かって細くなっています。
ぽっこりお腹の夫もカッコ良くはけてます。
中年体型でもスッキリと着こなせますよ。




私はご存知の通りスーパー短足  笑
太ももが隠れポッチャリ♡




GUのやや厚地の生地感と形がフィットして
気に入ってます。



GAPは厚地でくすんだパープル、グリーンなどの
キレイ目な色が揃うので秋冬物に
使用しています。



UNIQLOは薄地で洗濯の乾きが良さそう。
でも、カッティングと生地感が
細い方向けで贅肉がついていると
難易度が高く、キレイにはけません。


↑もし、選ぶならご参考まで!







この春からバレーボールチームに入部。
本気で白球を追ってます!


と言っても初心者です。
ちゃんとしたスポーツは20年ぶり。
本当は娘達とサッカーをしたくて
頑張って走り込んでいたのですが
2人共ダンスがしたいと退部、、、




そんな流れでガッツリ運動が出来る
バレーボールをする事に。




一試合すると汗がナイアガラの滝。
お化粧が!なんて気にしていられません。



チームの先輩方のお洒落といったら
カラーリングやヘアスタイルにこだわったり
小さなジュエリーをして楽しんでいます。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



{8687B520-2AF7-495C-91B8-9004ECE51FD7}



Pajamama&.e  大人のカラーストーンは
オンラインショップに並んでいます。
海の日から山の日までカラーストーンフェアを
予定しています(^-^)





お客様着画アルバム
▶︎http://www.e-pajamama.com/#!album/c1rvf


2016夏ギャラリー展の様子の写真

▶︎http://www.e-pajamama.com/#!2016summeralbum/c1kj3



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー