樽家の卒業娘&息子達^^ 

 

茨城県H様の、マッコリちゃん♪ 

毎日パパさんと頑張ってるねグッド! 

偉いぞパパさん&マッコリ^^ 

応援してるからねニコニコ



ブルドッグbulldog !樽犬タルタル日記+barrel maria jp
 

 

富山県K様マルル君♪


photo:01


 


親戚さんが、フランス製のお洋服買って着てくれたんだって^^ 


似合ってるよ合格


photo:02



すっかり、K様のお子様の体重を超えたようです・笑  


仲良しコンビ?倒されてる?・笑 


お子様&マルル君の楽しい思い出沢山作ってくださいグッド! 


photo:03



姫路市M様のソルトちゃん^^ 


パパさんにスーパー甘やかされる日々~ppp 




ママさんが、いつも楽しそうにお話してくださいます^^  


今年は会えるかな音譜 


楽しみにしてるね(≡^∇^≡)


photo:04







疲れ気味だった私に、元気をくれる巣立った子達の写真♪ 


頑張る&頑張れるぅ~~ドキドキDASH! 


いつもありがとうラブラブ 


 


そして~ 


シーズン到来の子達が・・・・ 


パパは勿論!殿君^^


ベイベ授かるといいなぁ目
















iPhoneからの投稿