【 昨今の女性 】 | バラクーダ日記

バラクーダ日記

『日本全国酒飲み音頭♪』 『演歌・血液ガッタガタ♪』 『チャカ・ポコ・チャ♪』でお馴染みの、 中小企業楽団・バラクーダ のブログです。 これからガッタガタな日常生活や寄席ライブ情報満載でいきますので皆さんチェックして下さいね~♪♪♪

毛髪から覚醒剤が検出されたり尿からも検出されたら、普通なら認めますが、このトチナイ容疑者は頑なに使用したとは認めず、
「 覚醒剤を使った事は一度もなく、私の体の中に覚醒剤が入っていたとすると、私の意志ではなく宮崎が仕組んだものです 」と言い張っています。たいした女性です!

私は“ 警察24時 ”などのドキュメント番組なんかで知ってるだけなので、覚醒剤って言うのは注射器で体内に入れるもんだと思っていたのですが、その外の方法で体内に入れる方法も有るんだと、今回の事件で初めて知りました。

また普段は男性になって生活をしていて、犯行に及ぶ時は女性に変身して( 元々女性なのに女性に変身するとは理解出来ません )睡眠薬強盗をしていた“ アヒル口 ”の女も「 私じゃ有りません! 」と、今も否認し続けています。

そして女性による殺人も増えています。これらの事件の容疑者で有る女性達は一応に否認するのが多いと聞きます。

時代が変わったと言うより、女性の意識が変わって来たのでしょうね。その要因として弱い男が増えたからだと言ってます。

世の男性諸君よ!、もっと男らしく強くなれ!