Polis Room №49 | 三国ヶ丘 Bar Polisのブログ

Polis Room №49

本日も仕込みが終わりまして、Polis Room №49を更新しまーすヾ(@°▽°@)ノ



えぇ~まず・・・本間寒いです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

毎日氷を割って用意してるんですが「手」の感覚がないくらい冷たくて寒いです(笑)

もちろん外も寒いのですが、店の扉全開にして昼から仕込んでます(@ ̄Д ̄@;)

えっ?暖房?エコです(笑)


まぁそんな話はさて置き・・・


昨日の金曜もえぇ感じにワイワイしてましたヨ(=⌒▽⌒=)




Polisスタッフ2号機のアヤコ姉さんも荒いものに追われる中、カメラ向けると嫌がらず
ポーズをとる(笑)





そんな中、やはり寒さのせいですかね?オーダーがホットカクテル中心となってました。

中でも自家製ジンジャ~のカクテル(°∀°)b


生姜をすり潰し・・色々手くわえます(笑、レシピはマル秘で)


そんでもって、鉄板の「Polisオリジナルホットモヒート」


こいつがたまりませんよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(ただ、かなりのマル秘レシピです。)
昨日だけでミントがなくなってしまい、大反響ですよ(≧▽≦)


そして本日も最高のミントが・・・・・・( ̄▽+ ̄*) 


た・た・た・大量っすо(ж>▽<)y ☆


そして


最近Polisで流行ってます、そぉぉ「スイーティー」っすo(^▽^)o

グレープフルーツより甘味があるのが特徴っす。

Polisではスイーティーを使った様々なツイストカクテルを提供してます。

中でもホット〇〇〇は最高っす( ̄▽+ ̄*)内緒ですがね、ウフフ


さぁ今日の土曜日も力尽きるまでGO~しますよ。