【嘘つき】原発事故A級戦犯リスト①【メルトダウン】 | 毒吐き

【嘘つき】原発事故A級戦犯リスト①【メルトダウン】

最近、東電と政府の隠蔽が次々と明らかになっていく

しかしシラを切って、言った言わないの言葉遊びに終始、

責任とゆうことはコイツらは知らないらしい。

国民を欺き続けたのは東電・政府だけではない。

御用学者と言われる、有名大学の教授共もいいかげんな屁理屈を言いまくっていた。

時の政府や東電は言うまでもないが、この御用学者どもを忘れてはならない。

見つけたら、いくら罵ってもアリだと思う。

被曝をしている子供達は一生の問題だからだ。



御用学者No001

諸葛宗男

東京大学原子力工学科卒/東京大学公共政策大学院特任教授

原発エネルギーはクリーンで放射能は直ちに害はありません「風評を垂れ流している」

毒吐き


こいつは間違いなくロクなもんじゃない

テレビにも出まくり、いい加減なことばかり言っている




※01 http://www.youtube.com/watch?v=keNKJtrgfmw
※02 http://www.youtube.com/watch?v=90c8KrUzsJk

06:30あたりからいい加減のオンパレード

他に

いまの汚染のレベルは、現場に1時間立っていても、レントゲン検査の10分の1


間違いなく国民の健康を奪う片棒を担いだ一人