東京人 | トライアスリー豚

トライアスリー豚

トライアスロンの競技に笑いという新しい風を呼び、様々な競技で失笑を買う万年「ゆるトライアスリート」の記録。

20年前、大学受験に合格し、僕は東京で新生活を始めました。

しかしながら、田舎者の考える東京。
そう、所沢なのに東京人気取りでした。

鹿児島にはなかったウェンディーズでハンバーガーを食べ、新所沢の映画館でもののけ姫を観て、山田うどんでうどんを食べる。

それだけで、シティーボーイ気分でした。

2年後、僕は少し成長して、都内に引っ越しました。
しかし、そこは練馬。

江古田という学生街でしたが、東京の都会っぽさはあまり感じない静かな街。
と言うか、都内23区の中ではかなり田舎の部類だったのかも。

それでも、僕は楽しくて、楽しさのあまり、大学そっちのけで遊びまくってしまいました。




そして、大学を中退しました(ダメすぎ)





そこから、結構苦労して色々食いつなぎながら25歳になるということも有り、落ち着こうと田舎の鹿児島に帰り、普通の人生を歩もうと決意というか、諦めに近い悟りのようなもので故郷でサラリーマン生活を始めました。

僕は、それから10年以上、この灰の降る街で悪戦苦闘していました。




今回、ひょんなキッカケでひょんな人脈で東京行きが確定しました。

ほんとありがとうございます。

書きたいこと色々ありますが、細かい話はFacebookで。



さて、そこで、早速ですが、東京移住が確定しましたので…

とある、大会にエントリーすることにしました。


第一回木更津トライアスロン

です。

スプリントもありますし。





ただ、その前に毎年お世話になっているシーガイアトライアスロンにも参加します。
いつもどおり、チャレンジクラスですが(笑)。





関東の皆さん、よろしくお願いします。

九州の皆さん、今までありがとうございました。





image