今放送中のアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

セミの鳴き声、真っ赤な夕焼け。

湿った草や花の匂いが漂ってくるのはなぜだろう。

始まりの音楽に心が震えて、終わりの音楽に心が戻っていく。

これは名作

最近アニメなんて見ないな、大人だしな、

でももっと別の理由もある。

かつての名作

灰羽連盟 テクノライズ ウルフズレイン スクライド リヴァイアス ヒートガイジェイ レイン・・・

最近のアニメには本当には名作が無いからだ

これは名作の予感!!







大人になって、ふとむなしくなったり、寂しくなったり、

それがなんでなのか、いつの間にか考える事もなくなって

鈍くなって


でもふとした瞬間に気付く事がある。

大人になって無くしたモノが自分を苦しめているんだ。

このまま大事なモノを手放していいのか

必死に抵抗しているんだ

僕の裾を引っ張って

純真な子供の自分が



いつか曲にしよう