こんばんわ。。。。。さっそくブログネタいくんです ヽ(゜▽、゜)ノ



ネットなしで生活できる? ブログネタ:ネットなしで生活できる? 参加中


Q.バロンからネットを取ったら何が残る??


A.何にも残りませんwwww ( ・(ェ)・)


ブログネタではネット依存症になりつつあるとありますが


バロンはもうすでになってますねwww (°∀°)b


何をするにもネットサイコー状態


誰が、インターネットを開発した事やら


ノーベル賞をあげたくてあげたくてあげたくてwww о(ж>▽<)y ☆


(何様だってねwww)


しかし、ぶっちゃけ現代の情報社会でネット無しとか考えられないんじゃないかなぁ~

それだけネットは社会に入り込んじゃってる訳ですね ( ・ω・)/


All About 「ストレス」あなたの情報依存度はどれくらい?
All About 「メンタルヘルス」知っておきたい依存症のメカニズム


いやぁ~何だか今日は眠い眠い Zzz…(*´?`*)。o○



さっきまで、眠くなるようなもの観てたからかなwww



明日は早いしおやすみなさい m(_ _ )m



(って、言ってからが長いんですよねwww)



あぁ~なんだか、文章が成り立ってない気が・・・・まぁいいかwww