開脚システム♪ | 徳島 こころとからだ癒し隊♪

徳島 こころとからだ癒し隊♪

mokomoko-mokkori村 村長moko♪
笑いヨガ・レジリエンストレーニング・アロマ・ヒーリング・カウンセリングで
「これでいいのだ!!」を実感するセッションが得意です♪

ごきげんいかがですか。

今日は話題の美構造開脚システムのセッション受けてきました。

開脚に興味があるってわけではなく・・。

自分軸のとり方・猫背・下腹ポッコリ・膝・腰痛・・。
疲れないカラダ・壊れないカラダのためにセルフメンテナンスするのが趣味ですの。

美容と健康は合体してる。
そしてそれは心や精神の在り方とつながっている。


自分と向き合うのが好き。
それは心も体も精神も魂も・・すべて♪

美構造開脚システムのインストラクターさんが一気に徳島に誕生したと聞いて・・。

私の想いに通じる方にお願いしました。

笑いヨガ・フラメンコ講師・ボイストレーナー・スピリチュアルな活動・etc。

美魔女でスタイル抜群なくまださとこ先生。


感想は

いろんなことがつながるつながる。

自分のカラダの癖はよくわかってる。
めざす理想像もある。
あれこれと試してどれが向いてるのか向いてないのかわからなくなってた。

自分なりの解釈で別物と思っていたことがカラダで感じてつながってくる。
意識するところ・かたちをカラダが覚えると開脚以外のたくさんのメリットがついてくる。


しっかり実感したのであとはおとしこむだけ。
フォローもあるので安心だしね。

証拠写真も載せときますね♪

 


どんどんつながるうれしいな♪
自分自身と向き合うってなんておもしろいんだろう。

可能性は無限だよ♪

ごきげんよう (*^-^*)

 

New  覚悟の変容セッション    アロマ・カード・クリスタルボウル・チューナー等も使ったカウンセリング♪   10000円          ご要望におこたえして対面でがっつり向き合います。

今後の予定
道の駅 わじき  mokoちゃんクラブ♪

6月7日 (水)10時から11時まで
道の駅 わじきにて
参加費 500円
飲み物をお持ちくださいね♪

 
mokoちゃんクラブ 高良神社♪

6月16日(金) 10時30分から12時
高良神社集会所にて
(徳島市応神町古川高良63)
参加費 500円
飲み物をお持ちくださいね♪

その後は7月21日の予定です。


ウシシ mokoちゃんクラブ 羽ノ浦♪

6月9日(金) 午後12時30分から14時
阿南市 羽ノ浦公民館にて
参加費 500円
飲み物をお持ちくださいね♪

その後は7月14日の予定です。

北島ほっこり 笑いヨガ♪
4月から北島町総合庁舎西駐車場 サンライフ北島前にて

毎週木曜日 午前9時から25分まで
 参加費無料です。
気軽に笑いに来てくださいね♪
  

笑いヨガリーダー養成講座♪ 6月10・11日(土日)9時30分から17時

ぶつだんのもり本店にて 受講料 32000円 認定資格・お弁当込み