芋虫やら…蜂やら( ;∀;) | デカ・チュアダックス ばろんたん♪

デカ・チュアダックス ばろんたん♪

7歳になりました(^з^)-☆ ブラックタンのばろんと アラフォー母の日々♪

こんばんはー音譜

先日の記事には、沢山お大事に~ってコメント、メールありがとうございました(*≧∀≦*)
いよいよ明日が検査なんだけど、朝食抜きで10時半から。
終わるのはお昼過ぎって事。
はー汗お腹空くよねー(。-∀-)


さて。タイトルですが…。
我が家…なぜか知らん、スズメバチがしょっちゅう巣作るんです( ´△`)
今年始めにまだ寒い頃、二階の息子の部屋内で何回も蜂の死骸が見つかって、どこからはいってるんやろー!?って。
春になって、カーテンの裏とかに蜂がとまってることが頻繁に( ̄∇ ̄*)ゞ
結局、エアコンの室外器とのパイプ?の中に巣を作られてたんです!(゜◇゜)ゞ

それ以降、雨戸の下とか軒下なんかに全部で四ヶ所駆除しました。
なのにーダウンむかっダウン



わかりますはてなマーク
勝手口のごみ箱の裏側にまた!!!!

家の回りが、稲荷神社に緑地公園なので、何せ虫が多いんです。
娘が昨夜帰宅したら


自転車で帰ってきたら洋服に小さな芋虫が(><*)ノ~~~~~

ばろんたんもしっかりと


今シーズン三回目頂きました合格






そして、タヒチままさんお勧めの。
ロイヤルカナンのミニダーマンコンフォート買ってきましたひらめき電球

今までは、ナチュラルチョイスのフード食べてました。

このロイヤルカナンのフード。
とっても食いつきが(~▽~@)♪♪♪

ばろんたん気に入ってくれたみたいアップアップアップ

カイカイが治るといいなー(*≧∀≦*)







Android携帯からの投稿