ウトロ温泉 ホテル知床 | LOVE☆JAPAN

LOVE☆JAPAN

旅行と美味しい物が大好き!

ウトロ温泉ホテル知床に、2010年10月楽天トラベルで予約しました。


プラン名は、
【1日5室限定!低層階で眺めないけどその分お得に泊ろう】温泉アウトレットプラン♪


1泊朝食付きスタンダードツインが2人で9000円でした。
特典として、ペットボトルのお茶が1人1本付いていました。


スタンダードツインルームです。

LOVE☆JAPAN-ホテル知床

温泉ホテルなので、ビジネスホテルと比べてかなり部屋が大きいです。

LOVE☆JAPAN-ホテル知床

浴室です。
LOVE☆JAPAN-ホテル知床

温泉大浴場があるのに、浴槽は大きめでした。


部屋からの眺めです。

LOVE☆JAPAN-ホテル知床 低層階のプランと書いてありましたが、実際は高層階の部屋で眺めは良かったです。


朝食バイキングです。

LOVE☆JAPAN-ホテル知床 おかずの種類が少ない上に、オーダーストップ間際に行ったせいもあって、ほとんどおかずがなかったです。

残り少ないおかずをかき集め、あとは、漬物類でお皿を埋めました。

朝食バイキングは、あまり良くなかったです。


食事は必要ないが、ウトロ温泉に安く泊まりたい場合にはお勧めです。



ウトロ温泉 ホテル知床
北海道斜里郡斜里町ウトロ香川37
0152-24-2131