キットカット ショコラトリー 西武池袋店 | LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店

キットカット ショコラトリー 西武池袋店

高木シェフが監修しているキットカットの専門店「キットカットショコラトリー」に行ってみました。
今年1月に西武池袋本店にオープンして以来、開店時刻にはいつも行列が出来ていて、11時過ぎると売り切れの商品が出ていました。


一昨日、西武百貨店の開店時間頃に近くにいたので、
もうオープンしてから時間が経ったので、そろそろ買えるのではと思い、買いに行ってみました。

すると、ほとんど行列は出来ておらず、すぐに買うことが出来ました。


1人「お買い上げ総個数20個限り」で、

総個数20個のうちキットカットサブリムビターは1人3本までと購入制限がありました。


購入したのは、

・キットカット サブリムビター(1本324円)を3本
・キットカット キットカットショコラトリースペシャル 抹茶&きなこ(4枚入り432円)を1本
・キットカット キットカットショコラトリースペシャル ストロベリー&メープル(4枚入り432円)を1本

合計5本で1856円です。 

キットカット ショコラトリー


・キットカット サブリムビター(1本324円)

キットカット ショコラトリー
「キットカットサブリムビター」は、カカオ分66%のビターなクーベルチュール使用とのことなので、

チョコレートがビターで美味しかった。


でも、「抹茶&きなこ」と「ストロベリー&メープル」は、値段ほどの味ではないと思いました。


バレンタインの義理チョコならちょうど良い値段だけど、
どれも、自分用のおやつ用だと、味の割に値段が高いからたぶん買わないと思いました。



キットカット ショコラトリー 西武池袋店チョコレート / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0