とんこつらぁめん いっちゃが | LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店

「とんこつらぁめん いっちゃが」は、宮崎ラーメンのお店です。


九州系トンコツのなかでは比較的あっさりしている宮崎ラーメンが食べたかったので、

ちょっと期待して行ってみました。


ラーメン
LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-とんこつらぁめん いっちゃが
関東の味にあわせているのか、宮崎ラーメンにしては、味はやや濃い目になっていました。

宮崎ラーメンが食べたかったので、わざわざ濃い目にしなくても良いのではないかと思いました。


それでも、神奈川では宮崎ラーメンが少ないので、

宮崎ラーメンを食べたい人には貴重な店だと思います。



とんこつらぁめん いっちゃが
神奈川県平塚市中原1-13-13-D
0463-34-1228


営業時間 [火~金・祝]11:30~14:30、17:30~23:00
       [土・日]   11:30~23:00  (その日の状況によって休憩時間が入ることあり)

定休日 月曜



とんこつらぁめん いっちゃが ラーメン / 平塚駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0