麺処 てぃあんだー (沖縄そば) | LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店

沖縄そばの「てぃあんだー」に行きました。

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-てぃあんだー


店内はカフェ風のお洒落な造りになっています。

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-てぃあんだー


ソーキそば 中750円

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-てぃあんだー
豚のスペアリブ、本ソーキが別皿で出てきます。


麺は数種類の無漂白の小麦をブレンドした自家製手打ち生麺だそうです。

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-てぃあんだー


ジューシー(単品)210円

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-てぃあんだー

手打ち麺は1日200食分を造るので、売り切れ次第に終了になるそうです。
出汁は、かつお風味のあっさり味で、とても美味しいです。
特に、ソーキとジューシーは美味しくて、気に入りました。


土曜日の11時ちょっとすぎにお店に着きましたが、すでにもう何組かいました。
11時半過ぎにお店を出たときには、もうほぼ満席でした。
かなり人気がある店だと感じました。



新都心でソーキそばが食べたいときには、お勧めのお店です。



麺処 てぃあんだー  (沖縄そば)
沖縄県那覇市天久1-6-10
098-861-1152
営業時間:11:00~売切次第終了です。
定休日:月曜日



てぃあんだー (沖縄そば / 古島、おもろまち、美栄橋)
★★★★ 4.0