凡味 そばきり (そば) | LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店

高崎に行く用事があり、夕食する場所を食べログで探していたところ、
評価が高かったので「凡味 そばきり」に行ってみました。

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-凡味 そばきり

座敷に通してもらえたので、のんびり出来ました。

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-凡味 そばきり


だし巻き玉子 1050円

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-凡味 そばきり
これこそ、お蕎麦屋さんのだし巻き玉子 o(^▽^)o
蕎麦のだし汁とつゆが効いていて、とても美味しかったです。


鴨やき 1575円

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-凡味 そばきり
脂ののった鴨を香ばしく焼き上げていて美味しいです。


天付とろろそば 2100円

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-凡味 そばきり
田舎風のお蕎麦です。


天ぷらもカラッと揚がっていました。
LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-凡味 そばきり
海老、かぼちゃ、さつまいも、茄子、ししとうの5点盛りです。


ざるうどん 785円

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-凡味 そばきり
私は、そばアレルギーなので、うどんがあると助かります。
さすがにつゆがとても美味しいです。


全体的にどれも美味しかったです。
高崎に行ったときには、また食べに行きたいと思いました。

お酒を飲みに行きいたと思わせるお蕎麦屋さんです。



凡味 そばきり
群馬県高崎市問屋町西1-8-6
027-361-4928


営業時間 11:30~14:30 17:30~19:30
定休日   火曜日




凡味 そばきり (そば / 高崎問屋町)
★★★★ 4.0