くろいわラーメン (お持ち帰りラーメン) | LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店


今回の鹿児島でも、お気に入りのくろいわラーメンに行きました。


くろいわラーメン 700円
LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-くろいわラーメン

とんこつと鶏がらからとったコクがあり、あっさりとしたスープです。
麺は、中太麺で、焼きねぎ・もやし・ねぎ・自家製のチャーシューが載っています。


今回は、お持ち帰りラーメンを買ってみました。
LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-くろいわラーメン
1個700円です。


なんと、お店と同じ麺、焼きねぎ・もやし・ねぎ・自家製のチャーシューが入っているではないですか。
それも、スープはお店そのままのスープを冷凍させたもの。
LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-くろいわラーメン


作り方を見ながら、その通り作ってみました。

LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-くろいわラーメン


すると、お店と同じ味の物が出来上がりました。ヾ(@°▽°@)ノ
LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店-くろいわラーメン


これは、1個700円の価値ありです。
このお持ち帰りラーメンはお勧めです。
ただ、かなり重いので宅配にしてもらうのがいいかもしれません。

インターネット通販でも購入できます。



くろいわラーメン 本店
鹿児島市東千石町9-9
099-222-4808


営業時間:10:30~21:00
定休日  :年中無休 

くろいわラーメン 本店 (ラーメン / 天文館通、いづろ通、高見馬場)
★★★★ 4.0