たい平 (炭火焼肉) | LOVE☆JAPAN 美味しい店・おすすめの店

湘南で美味しくて安い焼肉が食べたいのなら、「たい平」がおすすめです。


平日のランチタイムだと、焼肉ランチが980円で食べられます。

内容は、カルビorロース(100g)のどちらかが選べ、
キムチ、ナムル、サラダ、スープ、ライスが付いています。


肉が足りないと思ったら、
250円アップで、肉が大盛り、50円アップで、ライス大盛りに出来ます。
ランチコーヒーは、100円です。


私はカルビが好きなので、いつもカルビ焼肉ランチを食べます。
備長炭で焼くカルビ焼肉ランチです。

これは、肉大盛りの2人分です。
たい平1



たい平2

サラダは、チョギレサラダで、ごま油が効いています。
ナムルは、もやしナムルと白菜キムチ。
スープは定番のワカメとネギ、白ゴマです。


たい平は、かなり人気店なので、
週末の夕食時は、かなり待ち時間がかかります。

19時から21時ごろには、大変な混雑していて、30分から1時間ぐらい待たされます。
ほぼ待たずに着席したいなら、17時までか21時以降に行くのがおすすめです。


夕食も、安く食べられます。
食べる量にもよると思いますが、いつも、二人で5千円かからないですよ。



たい平 (炭火焼肉)
藤沢市辻堂元町5-12-15
0466-35-4529


営業時間 11:30 - 24:00 (L.O.23:00) 

平日のランチタイム
(日曜・祭日を除く、11:30~14:00)

定休日:年中無休



たい平 辻堂店 (焼肉 / 本鵠沼、辻堂、鵠沼海岸)
★★★☆☆ 3.5