やっと行けたわ~ | 宝箱

やっと行けたわ~

今日遊んだ他に何をやったかと言うと・・・


ココチンの爪切りとテンちゃんの、ちょっとした事で病院に行ってきました病院



宝箱

宝箱

僕は爪切りだけですかと訴えるココチンと、自ら診察台に乗って固まるテンちゃんあせる



その後足裏バリカンをしてもらって



宝箱


やっと綺麗な足裏になりました合格




話は変わり・・・去年からの約束で


娘が免許を取ったら、焼き肉を食べにおいでと言われていて


やっと行ってきましたドキドキ


やっぱり


亭主元気で・・・


だよねチョキ



宝箱

炭焼き・・・良い感じでしょ?




宝箱

宝箱

流石の生肉!


とっても美味しかったですヾ(@°▽°@)ノ


下がりとホルモン・・・絶品でしたクラッカー



そして驚きの・・・



宝箱


でっかいおにぎりおにぎり


今度は食べます!!


御馳走様でしたヾ(@^(∞)^@)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村