AKARIBA2017 7.16 | 大平一貴の政治家への険しい道

大平一貴の政治家への険しい道

新潟県議会議員 おおだいらかずたか のブログです。

市民芸能は、2010から始まり

2011、2015は、サポートで

それ以外は、ずっと企画させて頂いてます。

 

2010は、和の音楽のみで開催

2012は、葵中が吹奏楽で参加

2013は、加茂中が吹奏楽で参加

2014は、飲食店が参加、加茂高の琴、加茂農林の食品販売、加茂暁星のお茶会で市内全校が参加

2016は、野外ステージへ移行。JC47年生まれがメンバーに加わりました。

2017は、須田中と七谷中が、加茂中と合同参加。ボーカル公募で2名が参加。

 

当初、この企画に対し反対の意見がJC内で多かったのですが、

なんとかご理解を頂き実行できました。

その結果、毎年、多くの方の協力とわずかな予算で

AKARIBAの一角を担う大きな企画にする事ができました。

多くの皆様のご協力ありがとうございました。

 

県央ドットコムさんのサイトです。

毎回思いますが、翌日にこれだけの映像を上げる

スゴイ能力だと思います。

よくまとまってます。

http://www.kenoh.com/2017/09/17_akariba.html