三条市 すまいるランド 行ってきました。 | 大平一貴の政治家への険しい道

大平一貴の政治家への険しい道

新潟県議会議員 おおだいらかずたか のブログです。

加茂市とは、レベルの違う
遊び道具がそろってました。

新潟の町中のところと比較し
加茂市も悪くないと思っていましたが、

三条市は、違ってました。
長岡市、新潟市ビッグスワン付近にあるところは、
さらにすごいようです。

加茂市くらいのところも
1歳くらいまでは、いいような気もしますが
それ以降は、体を動かすものが多くあるといいですね。

とりあえず、
加茂市は、
公共機関の休日を減らしてほしい。

三条市
http://www.city.sanjo.niigata.jp/kosodate/page00210.html

長岡市
http://www.na.rim.or.jp/~tomoyan/album/tekuteku.html

新潟市
http://www.ikutopia.com/facilities/kodomo/