こめんと | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。





おはこんにちわ★


先日、ヤモリBlogにて
コメントいただいちゃいました

すごく嬉しくて
飛びました笑

ほんとに嬉しかったです


photo:01



ほら、スギちゃんも嬉しくて
ワニ噛んでるでしょ
わにかんでる
はにかんでる~笑


ほんとに嬉しいです。

またぜひコメント
お願いします。

みなさんもコメント
してくださいね★

ナガハラでしたあ




ワニ噛んでるからの投稿