おいしい!! | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。




おはようございます!

今日わ出勤時刻より
とってもはやく店に
着いてしまいました。

素っぴんでしたのえへ♡
化粧も終わり、
ブログtimeです。



レイクタウン店わ
こんな感じで
SALEしています★





お気に入りの靴
見つかるはずですよ
男性のみなさんはぁと

ぜひご来店くださいませ~



話わ変わるんですが
あたしの大好物の話ハート



チョコバナナチロルチョコ
このチョコ55個
セブンイレブンで
友達が買ってくれました~あげ

大人買いですよ笑

毎日バナナで幸せです★



そして



夏みかんゼリー!
これもまた好き★
最近ハマってます


美味しいもの好きなもの
食べれて飲めてる毎日
ナガハラわ幸せいっぱいです・・・



いまわ近くの店で買った
バナナミルクタピオカ
飲んでますハート

それでわ出勤~!
レイクタウン店で
お待ちしております★



バナナ大好きからの投稿