梅雨が襲ってきた | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。




お久しぶりです筋肉



原宿行ったとき寄りました
LACOSTE L!VE 原宿店

BARNSレイクタウン店に
ラコステがあるので
つい寄ってしまいました~







靴も多々ありました★
やっぱり男性物ばかりで、
思わず父の日プレゼント購入

女性物の洋服も
靴もすごーおく可愛かった★


ラコステ人気なんだな~と
つくづく思いました★


ラコステスニーカー、
レイクタウン店にあるので
ぜひお立ち寄りください♪



そして、とある某服屋さんにて
なんと!!




スギちゃんイナズマ

あたしにわお笑い芸人
スギちゃんにしか
見えなかったので
思わず写メったんだぜ~

ワイルドだろ~



Android携帯からの投稿