バナナから始まった休日 | バーンズ メンズファクトリー

バーンズ メンズファクトリー

カジュアルシューズからビジネスシューズまで、今の旬アイテムを幅広く取りそろえたメンズシューズショップです。店内は落ち着きがあり居心地がよく、商品もオリジナルブランドをはじめ、人気有名メンズブランドを多数ご用意しています。





おはようございます!


★レディース店、店長と
お出掛けブログ★



出掛ける準備をしながら
リビングにいたら…
父から一言
『お前バナナ臭い』と…
負けじと『なんかハゲたね』
言ってやりました

父とわ喧嘩してて話を
3週間ほどしてなかったんですが
久々に話かけてきたなー
思ったらバナナ臭いですよ。
怒りを忘れ言い返してました笑



そしてネイルサロンへ



今回パステルカラー♪


そのネイルサロンで
運命的な出逢いがはぁと

BARNS soho street
浦和美園店のスタッフ、Aちゃん
登場しました~ヒール

Aちゃんも同じネイルサロン
通っていて驚きましたにこ©


ネイル終わった後、
東京スカイツリーへ!




スカイツリーわ予約制なので
ソラマチとゆう
ショッピングセンターで
お買いものしました!



東京なので行きたいときに
行けちゃいますが
一応お土産買いました★


★東京バナナ★

ご存知の方、多いと思います!
その東京バナナが
スカイツリー限定で
販売してたんですはーちょん

ヒョウ柄でしたの~ハート

バナナが好きなあたしわ
これにする!!と
決めてしまいましたあ♡


休日、すごく充実しました
幸せでしたハート



Android携帯からの投稿