オリビアとトリアナとノエルの部屋 | barmilのブログ

barmilのブログ

スペイン料理とフラメンコのお店 バルミル。大阪のフラメンコライフを楽しむブログです(^o^)

寒天、作ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます( ̄∀ ̄)



朝から起きた瞬間から、



チビ達がわんプロ。



狭いシングルベッドの上で




ボルゾイのノエルとボーダーコリーのオリビアが。



私の背中の上で。




痛みと心地よさで、喘ぐ私。


そりゃ、ロサ🌹ママはね、あんた達に踏まれても壊れはせんけど、

逆に肩凝りには丁度良い指圧になるんやけど、

買おっ頭は踏むなや!



ママは、顔命なんやねん!

つまらん顔ついてるけどな、ライブするのに、怪我してたらあかんやろ。


踏んで 欲しい時は逃げるくせにさ。




朝からやめれー( ̄∀ ̄)



{3C6E9BA7-5DA5-478A-9978-CB17F6C89F04}





あー、でも幸せなんやな。





どーしよー、明日は、誕生日やわー。嫌やわ誕生日嫌やわ。

また、歳とるわ。



ほんま誕生日嫌やわ、堪忍して〜。



まだまだやりたいことあるのにさ。
体がついてこーん。





{A2E9CA95-6811-4C07-A0BB-E98F837E5DE3}