ブレリアの神さま ディエゴ デ マルガラ | barmilのブログ

barmilのブログ

スペイン料理とフラメンコのお店 バルミル。大阪のフラメンコライフを楽しむブログです(^o^)

バルミルの店長ロサ🌹です!


昨日、開かれたディエゴ マルガラのクルシージョに行ってきました。

へレスのブレリアの神様。

なんとか時間を作って、ギリギリで申し込んで良かった(≧∇≦)


やっぱこんなん好き。

プーロフラメンコとかいいますが、ホンマにプーロ。

なんともいえないアートな感じ!




そして素敵な方💖





{BFF2DABD-2A82-430E-ABE1-DC12720D5328}



そして、暑がりな方でした(笑)


休憩中に、カーテンの裏で
シャツを脱ぎ汗を吹いているところに、私が入っしまい、
2人でビックリしてキャー😱と言って飛び出して行ったディエゴ。
裸にシャツで胸を隠して、みんなに誰か入って来たのビックリしたわーとかいった感じでお茶目をしてくれました(笑)



そして楽しい集合写真📸


プーロフラメンコ好きさん達の大集合写真です。




{731477A5-0D7B-43AD-8E59-098D74D42D58}



こんな凄いアーティストがスペインにはいるんだなぁ。

私はまだまだ知らないアーティストがいっぱい。情報収集と勉強しなきゃね。

いろんなチャンネルを持ってたら楽しいこともたくさんあるよね!


ディエゴとの出会いにまた一つ、自分を奮起させる物を見つけた。

ここ数ヶ月離れて冷めていた気持ちが、ちょっと沸き起こりつつある、フラメンコ風にまた身を投じてみようかな。

ありがとう、この出会い。
そして、それを支えてくれる皆様に感謝します。