昭和残謡vol.2 | バーラエのブログ

昭和残謡vol.2

第二回、昭和歌謡曲ナイト音譜

楽しく開催されました!!




今回も、この昭和歌謡の達人御三方が

ええ仕事してくれました♪


もんぴーfrom Sound Resistance




Ma-bo from Jammy’s




ばっちゃんfrom 夜はバッチャン





今回も、どこから切ってもど真ん中!な

selectでしたよ♪




盛り上がりッぱなしでした~(^^)








前回同様、チェッカーズやピンクレディーは大テッパンですが(笑)


ジッタリンジン、ツイスト、甲斐バンドあたりの選曲は

さすがやなー。予想以上の盛り上がり♪





Ma-boさんもヤバナイ!?連発でした(笑)




最近亡くなったアーティストの曲を連打し、
もはや帰って来ない昭和の良き時代を
噛み締めるMCを入れた後の~



松村和子「帰ってこいよ」!!とか(笑)






また「母に捧げるバラード」とか

コマゲンしたりするのはMa-boさんだけです(^^)





最後は自分の思い出の曲をかけられて

号泣してしまうという

迷シーンも作ってくれました(笑)






などなど、しびれまくった夜は

あっという間に更けていきましたね…チョキ





皆さま、本当にお疲れさまでしたー(^-^)/